FC2ブログ

Bana~nas!

《Bananas》とは、アメリカでは「イカした」などの意味がある単語だそうです☆ (by Jonathan Togo)

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

CSI:マイアミ5 ♯4 美しい男たち 

「ところでその服、相当ダサいわよ」
ついに言われてしまいました…落ち込みウルフ君。

今回は美しいモデルの方々のご登場でしたが、どうも…汗;
苦手ですねぇ。確かに筋肉美だと思うし顔立ちも整ってるとは思うけど、個人的には苦手かなぁ。
鑑賞する分にはいいですけどぉ。。。
私は少々濃くて、顔立ちもだいたい整ってるけど美男子とは違うタイプが好みなので(わかってもらえるかどうか)…っていうか私の好みは置いといて(爆)。

今回はモデル事務所がらみの事件。合計4人が殺害されて、アレックス大忙しの巻、でした。
最後はちょっとびっくりしたけど。
妻の不倫の真っ最中に夫が帰宅。相手の若造(彫刻になりそうな肉体の美男子)が上半身裸で路上を走って逃げる。夫は銃を持って追っかけるもなかなか追いつけない。若造はマリーナでボートのエンジンをかけて逃亡を図るも、プロペラのところが血の海になり2人とも呆然…

というところからスタート。(ところでこの後この不倫騒動はどうなったのか興味アリ)

ここで発見された死体は男性モデルのスティーブで、死因はひき逃げと判明する。このひき逃げに使用されたベンツの持ち主は友人のモデルのジェイソンで、彼に車を貸したと証言。
でも、車についていたステロイド入りドリンクはスティーブはアレルギーがあるので摂取できないことや、彼の壊れた携帯電話の画像、死体遺棄現場の推測などからジェイソンが犯人だとわかる。

これで事件が終了ーかと思いきや、第2の事件。
今度はホテルの上階より、これまた男性モデルコーディーが突き落とされ死亡。
証拠から犯人が割り出されるも、ここのモデル事務所(JAモデルズ社?なんだか農協を連想してしまうのは私だけ?)の共同経営者2人の裏にも怪しい影が…
この2人、以前にモデルが偶然死んでしまったときに手に入れた保険金で味をしめてしまい、殺人をしかけたのだったが…
経営者の1人、ジャネットが相手のアビーに青酸カリ入りのグロスをプレゼントして殺そうとし、アビーも自分にまで保険をかけていたジャネットを射殺。でも結局グロスを使用したため相討ちとなる。
ちょっと予想外だったのでびっくりしました。


☆今回のポイント☆

・ついにナタリアの元夫が出てきましたね。ずるがしこそうで嫌な奴ですが、それに冷静に対処するデルコ。元恋人という雰囲気ではなく、同僚としてナタリアを気遣ってるように見えます。

・ホレイショの出番が少なかったような気が…やっぱりナタリア中心エピ?

・ウルフ君の今回の嫌味な台詞はなかったと思います!(う、嬉しい…)
 やっぱりモデル事務所の経営者からのキツーい一言が効いた?

カテゴリ: CSI:マイアミ5

テーマ: 海外ドラマ(欧米) - ジャンル: テレビ・ラジオ

[edit]

Posted on 2007/10/28 Sun. 07:50    TB: 3    CM: 8

この記事に対するコメント

美しい?

筋肉美大好きな私をもってしても、今回の皆様は、とても納得できないお方たちでした・爆
美しい・・なんて聞いたから、めちゃくちゃ期待してたんですけど。笑
分かりますよ、四葉草さんの好みは理解しています。
同じ濃い顔好きで、唯一違う所は、ずばり色気です!!笑
四葉草さんは、少年のようなかわいい系がお好きですよね。あまり嫌らしくない爽やかな人が好きですよね。
唯一かぶっているドンちゃんも、私からすると、もう少し色気があると良いんだけど・・なんて事を考えます。笑

ウルフ君の嫌みがないのは、イイです!嬉しいです。
その分、嫌みなナタリアの元夫の出現。どうにか、ホレイショにつぶして欲しいんですけど・・汗
TBさせていただきます。

URL | びち #-

2007/10/28 11:22 * 編集 *

さすが、わかってもらえて嬉しいです☆

びちさん>

コメント&TBありがとうございました♪
そうか~確かに私はあんまり色気はポイントではないかも。でもドンちゃんには確かにもう少し色気が必要ですよね(笑)。わかってもらえて良かったです☆

ナタリアの元夫、本当に嫌ですね~
ホレイショが何とかするかと思ったけど、今回はノータッチ…しばらくこのネタひきずるんでしょうか?ちょっと興ざめかもv-356

URL | 四葉草 #-

2007/10/28 12:27 * 編集 *

地味なホレイショ

美しい男たちの前に引いてしまったか?

美しさも微妙ですよね!
私はジェイソン役の俳優さんは他のドラマで観てましたが、そのときのキャラの方がいい役で美しく見えてたかも(笑)
ナタリア夫はこの先も嫌味の連発なのではと思います。
ホレイショがどう釘を刺すかが楽しみ。
TBさせていただきます。

URL | Garoto #-

2007/10/28 13:11 * 編集 *

ツッコめず、終了。

Garotosさん>

コメント&TBありがとうございました♪
ホレイショはどこに出ていたかなぁという位、印象が薄かったです。
ツッコミどころもなかったので、拍子抜けしました…

ジェイソン役の方は、きっとあの役でなければもっと輝いていたかも…と思っていましたがやはりそうですか~
元はよさそうな感じしますもの。

ナタリアの元夫については本当、ホレイショの一撃に期待してます。早く決着をつけて~

URL | 四葉草 #-

2007/10/28 15:31 * 編集 *

服のことズバリ言われちゃいましたね~それを言っちゃあ、お仕舞いよ!(笑)でもあのシュールな配色やオタクのような服装はウルフ君らしさなので懲りずに楽しませてほしいです。
ところでWOWOWのVoiceナビ公開収録は聴かれましたか?声優の石塚さん・宮島さん・浪川さんがゲストでしたが「最近、小憎たらしさに磨きがかかった浪川大輔です」なんて言ってました~(笑)←こんなこと本人に言われたら笑い飛ばすしかないですよね(涙)NYのホークスやグレアナのデレクは吹替で得している感じですが、ホレイショとウルフ君はちょっと損している気がするのは私だけでしょうか?でも石塚さんも浪川さんも好きです。だからこそちょこっと苦情が出てしまいます。

URL | 紅 #Lis.ZDmI

2007/10/29 16:41 * 編集 *

あの衣装だからこそ。

紅 さん>

コメントありがとうございます♪
そうなんですよね~あの配色だからこそ、ウルフなんですよ。この先もあの路線で突っ走ってもらいたいものです(笑)。

WOWOWさんのラジオはまだ聴いてないんですよ…会員登録のパスワード忘れてそのままほったらかし(涙)。でも、浪川さん自体は素敵な声なので好きですし、もちろんウルフ君の声は気に入ってます(ただ訳が…)。映画は基本的に字幕派ですがロードオブザリングも吹替えで見ちゃいました。

URL | 四葉草 #-

2007/10/30 13:58 * 編集 *

ウルフ君へのきつ~いひとこと…(涙)

こんばんは!ごぶさたしております(笑)

ウルフ君>うわぁ、「相当ダサい」だなんて言われてしまって…(泣)
そんな、ウルフ君はイケてないかもしれないが、
かっこ悪くはないはず…(苦笑)
どうかそのままで突っ走ってほしいものです!

今回のエピはホレイショの出番も多くなかったし、
ちょっと全体的に…締まりがなかったかなと思います。
ナタリアの旦那さんも嫌味このうえないですし
名前がニックというのがかなりツラいものが…。

トラバさせていただきました♪ありがとうございます!

URL | 寿 陽菜 #JalddpaA

2007/10/31 00:36 * 編集 *

きついですが…

寿さん>

コメント&TBありがとうございます♪

ウルフ君へのコメントですが、衣装について触れられただけでもよしとしましょう。このままずーっとスルーだったら尚更ツラかったかも(笑)。

寿さんの記事を読んでから、ものすごく最初の男性が気になって気になって…頭から離れません(特にあのポーズ)。思わずクラさんも調べちゃいました。

URL | 四葉草 #-

2007/10/31 13:28 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyoneko427.blog116.fc2.com/tb.php/43-e8ac2410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CSI:Miami S5 第4話 美しい男たち

このエピは、ツッコミどころがかなりあったよね。 とりあえず寿ビジョンでビビビときたとこいこっか♪ ◆ツッコミどころその1 冒頭この間男くんの、 キミのポーズにシビれたっすよ!(爆) なんなんだこれは

CSI:blog

2007/10/31 00:11

CSI:Miami 「美しい男たち」

人妻との浮気がばれた青年が必死でボートに逃げ 動かそうとしたらスクリューに遺体が挟まっているのを見つけます。 死んだスティーブはJAモデルズ社のモデルのジェイソンで 車で轢...

ドラマ日記 Pt.2

2007/10/28 13:12

CSIマイアミ5 #3「美しい男たち」

 海で、ボートのスクリューに巻き込まれた男性の死体が上がる。しかし、検死をしてみると、彼は、車で引かれた後に海に投げ込まれている事が分かる。被害者の体にささった破片から...

びちのお気に入り

2007/10/28 11:23

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

FC2カウンター

カレンダー

ブログ内検索

過去ログ

メールフォーム