Bana~nas!

《Bananas》とは、アメリカでは「イカした」などの意味がある単語だそうです☆ (by Jonathan Togo)

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

いつもネタばれしてるので。 

CSIマイアミ8は初回、2話目も楽しく観ました~感想もブログにアップするべくちょこっとづつ進めてます。

以下、一応ネタバレにつき反転してます。
で、今シーズンより結構好みの刑事がレギュラー入りしたので(ウルフ君と同じぐらいキャーキャー言いそうな感じですw)早速調べてみたんですが……

驚いたー!

わかってたほうが衝撃少なくて良いのか悪いのか?
今シーズン、心して観ようと思いますw

まぁ上記の部分だけじゃ何だか判らないと思いますが、一応念のため。。気になる方でネタばれOKな方はご自分でお願いします。っていうか皆さんご存知のことなのかな?

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2010/10/24 Sun. 22:23    TB: 1    CM: 9

CSIマイアミシーズン8スタート、他 

土曜日から、マイアミ8がスタートしましたね。

この前ちょろっと前のNYを観てたら、CSI熱が再燃してきたので、そのシーズンプレミアより録画することにしました。そして観ましたよ・・・やっぱり自分向けの作品だなぁと再確認。
またブログのほうにも記事にできたらと思います。

8月末に自分の日記ブログを中心としたサイトを立ち上げたので、いずれはそちらに自分が見やすいように(笑)観た回の感想etcをアップする場所を作る予定ですが、しばらくはこちらでおとなしく簡単に感想だけ書いていく予定です~
ブログは最新の記事が上に来るしコメントのやり取りも楽なので好きなんですが、どうもどの回をアップしたかとかがわかりづらくて……orz
どうやって手を抜きつつわかりやすい感じにまとめられるか、ぼちぼち考えながら進めていこうと思いますw

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2010/10/18 Mon. 13:35    TB: 0    CM: 0

CSI:マイアミ7  #1 『消えた屍』 

ホレイショには、真っ赤な炎がよく似合う―――

爆破シーンをバックにサングラス姿(まぁサングラスはどちらでもいいんですが)で颯爽としている姿は何とも言えませんね~
前シーズン(感想こちらに書いてはいませんが、8割近くは見ておりました)のラストで、ホレイショが撃たれて倒れて・・・もしかして死んじゃった?!と想像させるようなシーンがありましたが、そこからどうなったのか?
そして、ウルフ君が疑われるような感じが漂ってましたが・・・一体どういうこと!
-- 続きを読む --

カテゴリ: CSI:マイアミ7

[edit]

Posted on 2009/10/23 Fri. 18:36    TB: 0    CM: 0

HNを変更しました 

ご無沙汰しております。

このたび、HNを変更することにいたしました。
見た目もすっきり、打ちやすい・・・そして娘たちの名前の頭文字をつなげた あい という名前で心機一転頑張りたいと思います~!

まずは新しく始まったCSI:マイアミの新シーズンの感想を近日中に更新したいと思います^^
どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリ: リンク・その他お知らせ

[edit]

Posted on 2009/10/21 Wed. 22:01    TB: 0    CM: 0

CSI:科学捜査班8 #2 暗闇の快感 

冒頭、ヘルメットを被ったままの人間の頭部がゴロゴロ転がってくるのには驚きました><
怖すぎる・・・

そしてグリッソムとサラの関係が前回の事件で明るみになってしまったけど、これからどうなっていくのか?気になります。
-- 続きを読む --

カテゴリ: CSI:科学捜査班8

[edit]

Posted on 2009/04/27 Mon. 12:18    TB: 0    CM: 0

CSI:科学捜査班8 #1 殺人模型崩壊 

前シーズンで衝撃の展開のまま終わってしまっていたので、このシーズンプレミアをすごくドキドキしながら迎えました。


模型殺人の犯人であるナタリーは逮捕できたものの、精神に異常をきたしている為にサラの居場所が聞きだせないでいるグリッソムとチーム。

みんなは残された証拠からサラの居場所を突き止めようと懸命に捜索をする―ー―
-- 続きを読む --

カテゴリ: CSI:科学捜査班8

[edit]

Posted on 2009/04/23 Thu. 11:40    TB: 1    CM: 0

すっかりご無沙汰です>< 

気がついたらやっぱり一ヶ月近く放ったらかしのブログになってました><
おいでいただいている皆様、本当にすいません。。

あ、TBの件ですが、コメントにて対処方法を教えていただいてから海外からのウルサイものが全く来なくなりました^^
どうもありがとうございます。

なので、またこちらで普通に再開することにしました。
とりあえず順番とかめちゃくちゃになるかもしれませんが、それでも少しづつアップしていく予定です。。内容も以前のようにがっつり書こうとすると気が滅入るので(笑)、簡単でもいいので更新優先で行きたいと思います。。
昨年は幼稚園のPTAで役員をやっていたのでバタバタしていてこっちの時間が取れなかったんですが、今年はもう何もしない予定なので、ゆっくりできそうです~ただこの4月は長女が小学校入学で少し親の方が精神的にダメージ食らってましたが^^;(もう大丈夫です!)

とりあえずはまだ始まってそんなに経ってないベガスの8からかな?もう前に見たのとかすっかり忘れてそうなので・・・

という訳で、よろしくお願いいたします☆

カテゴリ: リンク・その他お知らせ

[edit]

Posted on 2009/04/23 Thu. 10:19    TB: 0    CM: 0

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

FC2カウンター

カレンダー

ブログ内検索

過去ログ

メールフォーム

